広島ブログ←ポチッとお願いします
こんにちは〜♪ 松本です。
今日は休みです。家でのんびりと行きたいのですが、そうもいかず、バタバタしております^^;

年が明けてずっと気になっていた…
初詣にやっと行ってきました!
行ったのは…亀山神社です。
実は、ワタクシ、亀山神社で挙式しておりまして(^-^)
そして、息子3人がお世話になった剣道教室も、亀山神社さんの道場を使わさせて頂いてます。
毎年、稽古初めには亀山さんの境内、道場を掃除して、その後安全祈願、お稽古、鏡開きのおぜんざいと決まってました。
亀山さんの鏡餅を下ろして貰ってのぜんざいなんて、今思えば凄いことです!
私に、いえ、我が家にとってとても馴染み深い神社です(*^^*)

境内から呉市を見下ろすと…

今日は晴れて見晴らしもいいです!

小学生だった長男と、まだ小さかった下二人を連れてよく遊ばせて貰いました。
どんな遊びをしたかは…ココでは書けません(笑)
お店に来られて聞いてください!

いい初詣になりました。

広島ブログに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • nancyちゃん♪
    nancy
  • 三連休最終日に。
    CLAIR
  • 三連休最終日に。
    Vivi
  • キラキラアップセミナー
    CLAIR
  • キラキラアップセミナー
    金星
  • 甘酒フェア最終日
    clair
  • 市呉頑張りました!
    clair
  • 甘酒フェア最終日
    きまぐれ辛口
  • 市呉頑張りました!
    Dr.でぶ
  • 2周年ありがとうございます
    nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM